07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりの内容は・・・

みなさま、お久し振りです、どうもZuuMiiです。

約1ヶ月もブログを更新していないと、さすがに内外から

何故更新しないの?

全然仕事していないんじゃ?

書くネタも尽きましたか?

などなど、皮肉にも似た声を頂きます

違いますよ、仕事しているから、書けないんです

最近は、本業(もちろん胚培養士の仕事)がブログ開始当初、開院直後よりも忙しくなっており、なかなか頭の余裕をブログに回せていない、ということです

最初は確かに不妊治療の現状を広めるため、胚培養士という仕事を知って頂くため、後輩に何か少しでもいいアイデアを提供するため、どちらかというと自己的に始めた訳ですが、最近は確かに仕事の一部となっていたような気がします。

このブログは、オープンな内容が「売り」で、ZuuMiiとクリニックの素性を(ほぼ)明かした上で、現場の実際を届けることが目的です。今後もこのスタンスは維持したまま、さらに患者さんとの会話でよく聞かれること、実際に知りたいけどなかなか聞けないことなど、お届けしていきたいと思います。

今後とも、ゆるく、見て頂けたらと思います

最後に・・・

もちろん見て頂くためにこのブログを書いている訳ですが、このギョーカイの方々、特に自分より先輩に当たる方々がブログを見て頂いていることが分かった時はなかなか、恐縮ですね、気恥ずかしいと言うか。何かご意見ありましたら、学会等でお会いした際に忌憚なくお申し付け下さい。

久々にブログを書いたと思ったら、独り言でした、失礼致しました。

Thanks,
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

Secret

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。