FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuuMiiの休日

クリニック開院から2ヶ月とちょっと走り続けてきましたが、ここにきて久々にまとまってお休みをお頂いております、どうもZuuMiiです

このブログ、一見クリニックの宣伝も兼ねているかと思いきや、実はこれはあくまで個人のブログです。もちろん誰が書いているかはスタッフは知ってますし、たまには見ている人もいるかもしれません。

いったい何の話ですか?と思われるかもしれませんが、要するに、スタッフの目を気にしていたら本当に書きたい事は書けない、リアルな受精卵培養の世界、培養室の状況を伝える事ができない、そういう思いで書いているのです。

だから???

そう、つまりですね、やっぱり休みはいいもんだな、と
そんなことを言っている事をスタッフ、特に上司には本当は知られたくないですよね?でもこのブログはクリニックとの利害関係は無く、仕事でもなく、個人の場所ですよー、と言い訳をしている訳です 笑

当院は通常の培養室と少し色合いが異なり、まだまだ体外受精の件数は少ないですが、ご存知の通り、男性不妊の手術と、その顕微授精の割合が非常に多いクリニックです。

これは、件数の割には非常にマンパワーと根気が必要になります。

ラボスタッフの勤務時間も長くなりますし、室長であるZuuMiiの責任も自ずと大きくなり、なかなかに体に負担をかけていた様に思います。もちろん勤務中は全力、いや全力以上のものを発揮してきたと思いますが、ここにきて少し疲れが出てきてしまいました。

そこで、顕微授精も入っておりませんし、ゆっくり休むことができたのです。

京都に紅葉狩りに行ったり、久々に録画しておいたバラエティーを見てみたり、サッカー日本代表の今年一年を総括(自己分析)してみたり。でもタイミング良く風邪をひいたらしく、おとなしくしてみたり

最近は全くブログも更新できていませんでした。

少なからず、ZuuMiiブログを楽しみにしてくれている人がいる?のに申し訳なく思っています

お詫びに、関西人でありながら、初めて訪れた金閣寺、銀閣寺、清水寺の紅葉をどうぞ

紅葉1
金閣寺、夕焼けが丁度神々しくてきれいでした

紅葉2
銀閣寺、こちらの方が趣があって、景色もキレイでZuuMii好み

紅葉3
清水寺、ライトアップは人混みが凄かったですが、行く価値ありですね☆

また休み明けから、年末まで、もう一度リセットして頑張っていきます、今回は完全にただの日記でした。

Thanks,
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

Secret

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。