FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯出場おめでとう☆

いやあ、毎度アジアでの大会や予選は最後までハラハラさせられます
本当に劇的な試合が多いんですね、何故か。

はい、サッカーの話です
今回はこのブログ、本来の記事を取りやめて、これをメインで書かせて頂きます。

今日の試合で2014年にブラジルで行われるワールドカップの出場権を得た訳です。結果は1-1の引き分けで後半のロスタイムに本田選手のPKで同点に追い付くという劇的な試合でした

前回のヨルダン戦ではまさにアウェイの洗礼、勝つどころか引き分けることすらできず、くしくも、今回で5大会目の出場権獲得で、初めてホーム日本で出場権を獲得しました

これはこれで、駆けつけたサポーターとしては嬉しさ倍増、そう経験できることではありませんね。何せ4年間にたった1度の瞬間で、しかもW杯に出場できるかは分からないもので、ホームの確率は1/2ですから。その試合を生で観れた人はこの長い歴史の中で50000人程しかいない訳ですから。

つい熱く語りましたが、オーストラリアと対戦すると、いつも堅いあまり点の動かない試合になりますが、今日の試合は良い試合でした。疲れましたが、やはり、持ってる人が決めるものですね。

W杯出場1
やはり辛い戦いでした

W杯出場2
チームワークが重要、これは医療でもそう

W杯出場3
ザック監督のこんな笑顔久々に見ました

W杯出場4
チームをいじられながらもまとめる良いキャプテン

良い指揮官と、良い現場のキャプテン、そこに集まった良い仲間が良いチームを作り、良い結果を生む、これはどの世界でも言えることで、不妊治療には特に私はこのチームワークが最も大切だと考えています

このチームはこれからイラクと試合をした後、ブラジルでW杯のプレ大会とも言えるコンフェデレーションズカップに出場します。この大会は南米王者ブラジル、ヨーロッパ王者スペイン、ロンドン五輪優勝メキシコ、強豪イタリアなどトップレベルでのガチンコ勝負となります。

ZuuMiiの好きなことはたくさんあります。
たまにはこのブログでも旅行、サッカー観戦、カメラなど、たまにこんなゆるい内容もお届けしていきます。

Congrats!
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

Secret

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。