FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は学会参加そして胚培養士のリクルート

さて、日が変わりまして、本日25日(土)は東京に行って参ります。

乗り物好きのZuuMiiは未だN700Aに出会えないので、今回は神戸空港から朝一番の飛行機で行くことにしました 787はまだ乗りたくありませんが、機体が落ち着けば快適さを味わってみたいものです。

実は神戸-東京間は、新幹線も飛行機も料金や時間はほとんど変わりませんので、その日の気分ですね。

目的は、第54会日本卵子学会に参加するため、そしてその会場内に求人広告を貼り出して来ることです。この業界に少しは足を踏み入れた方ならご存知、受精着床学会、生殖医学会などと同様に、この不妊治療の分野、エンブリオロジストにとって大きなイベントの一つです。

学会とは?はコチラ

参加することで、
・最新の知見を勉強して治療に活かす
・同業者と会って情報収集
・メーカーの方と話をして商品について議論する
・お世話になっている諸先輩方にあいさつする

などなど、勉強だけではなく色々な方とお会いして、刺激を受ける、というのも学会のあるべき姿の一つと言えるでしょう。元同僚などに会うのも非常に楽しいですし。

今回はそれに加えてリプロ大阪のオープニングスタッフ、特に胚培養士の募集広告を貼りに行くというのも大きなミッションです。実は、公に求人広告をするのは全部署を通してこれが初めてになります。

さて、タイミングよくこちらの掲示をご覧になった方で、興味のある方は、ご遠慮なくご連絡下さい。26(日)は参加できず日帰りですが、本日中は会場におりますので、広告内の連絡先にてお待ちしております。

いっしょに大阪のど真ん中から、一人でも多くの方の妊娠の手助けが出来ればと思います。

Thanks,
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

Secret

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。