08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプロダクションクリニック大阪 開業に向けて

春の訪れを感じる気持ちの良い陽気の中、思いっきり新鮮な空気を吸い込みたい、と思うことができない残念な状況、そう、話題のPM2.5です偏西風の置きである土産黄砂に加え、今年は例年以上の汚染物質の飛来、と報道のせいか、花粉対策よりも敏感にマスク着用者が増えている気がします。過剰な報道に踊らされたくはありませんが、心配になるのも当然です。以前神戸では新型インフルエンザ発症患者が最初に出たため、市民のマスク着用率ほぼ100%という異常事態がありました。当時、神戸人は避けられたり、マスクが手に入らなくなったりしました。確かな情報収集と、適切な対応を心がけたいものです

さて、今日はお知らせです。

実はプロフィールのところに密かに書いてはいるのですが、私たちは現在新しい不妊治療専門のクリニックの起ち上げの準備を行っています。リプロダクションクリニック大阪、となる予定です。

コンセプトは、「女性と男性を同時に診て治療することのできる不妊治療クリニック」です。

不妊症の原因は女性に限定されるものではなく、男性側からの治療のアプローチが必要になる場合も非常に多いです。そこで、お二人で来て頂いていっしょに治療を進めていく、それが私たちの目指す不妊治療です。お仕事をしながらも通うことができるよう、土日祝日や、夜の診察も行う予定です。

大阪の中心地から、強い思いを持ったスタッフが高いレベルで最先端の治療を行う施設にする、それを目指して準備して参ります。

開院の日程や場所は随時こちらからお届けしていこうと思いますので、またご覧下さい。

Thanks,
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

tag : リプロダクションクリニック大阪 胚培養士

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。 非常にシンプルな3つステッ...

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。