FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく〜アンドロロジー学会in軽井沢〜

さて、連日サッカーの話題をお送りしましたが、今日は至ってまじめなお話。

ZuuMiiが追い込まれている、というお話

ワールドカップの開幕は6月13日で、開幕戦のブラジルvsクロアチアは日本時間の朝5時から始まります。

そのウキウキする時間にどこにいるか。

なんとZuuMiiは軽井沢におります。
6/12-13に行われる、第33回日本アンドロロジー学会に参加するためです。

今回は参加だけでなく、シンポジウムの任を受けておりますので、なかなかに責の重い、サッカーのことを当日考えている余裕はありません、大変な仕事です。

しかも6/13(金)の最後のセッション14:10から行われますので気を抜けません。

シンポジウム3「ART における精子回収法を極める」
胚培養士の立場からみる精巣精子採取術(TESE) ―生殖細胞の鑑別と術者への要望―

という内容です。

アンドロ1

大会プログラム

本学会は、「男性学」をまとめる学会なので、不妊だけがテーマではありません。参加者の多くは泌尿器科医で胚培養士としてはアウェイで、テーマは術者への要望も含みますのでプレッシャーを非常に感じています。

胚培養士は生殖医療の様々な学会に参加しますが、この学会の参加率はイマイチです。リプロ大阪は男性不妊を特徴としていますので若干特殊ではありますが、男性学にも視点を広げて、ぜひ参加して頂きたいと思います。

家で作り続けても滅入ってしまうことがあるので、たまにカフェやマクドで学生のように仕事していることがあります

city bakery1
有名なcity bakery
グランフロントのB1にあります

city bakery2
ピークを過ぎるとカフェは意外と空いています

city bakery3
名物のクロワッサンを並ぶ列は開店から1年経った今でも健在です

それでは早くも緊張しながら、スライドの仕上げを続けます。

Thanks,
ZuuMii
関連記事
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。